top of page

【情報傍受記録-6】 ※フィクションです。

(Echelonによるインターネット接続遮断と許可、影とカラビヤウ・ブローチ)

ご注意 今回は録画記録「Report.6」の内容が、複数のコンテンツに関わっております。 今回の情報傍受記録をご覧頂くのは、「Report.6」視聴後をお薦め致します。

■録画記録 「Report.6」

20170614echelonroom

bottles5

2017年6月1日の傍受記録

2017年5月29日、Echelon Roomにクリック数のカウンターが現れ、

2017年6月1日、Echelon Roomの瓶の蓋が開き、

瓶の中の手紙、瓶の蓋の記号、録画記録が公開された。

その日からインターネット接続を許可されたゼンイチさんがTweetを再開。

そして2017年6月14日、ゼンイチさんの部屋のドアの外、

Echelon Roomに靈壁通信システムが現れた。

■靈壁通信システム

reihekiseki
20170614reihekisystem

靈壁石(レイヘキセキ)という中国安徽省霊壁県磬雲山原産の磬石のようである。

文人好みの美術品。

靈壁石は「Report.6」 の砂浜に登場し、その上にはリキッドボールが置かれていた。

Echelon Roomの靈壁通信システムにはリキッドボールは置かれていない。

靈壁通信システムが現れた翌日の2017年6月15日、ゼンイチさんは

「何故か電波が通ったらしい。何故なのか。」 とTweetしている。

靈壁通信システムによって電子情報網の通信環境を使えるようになったようである。

インターネット接続不具合に関するゼンイチさんのTweetは、2016年5月16日が最初。

Echelon Roomの出現と、Echelon_infoによるTweetは、2016年5月25日が最初。

靈壁通信システムがEchelon Roomに現れた事で、 2017年6月14日 Echelon_infoが、 「変化が生じた為、インターネットの接続を許可しました。」 とTweetしている。

という事は、通信ができなくなったのは、

Echelonがインターネット接続を許可しなかった為だと思われる。

靈壁通信システム以外でインターネット通信が許可されたパターン 1. Rejection機能発動。Echelon Roomにクリック数のカウンターが現れる 2. 一定の数値に到達する為にWEB閲覧者がEchelon Roomでクリック 3. Rejection機能解除 4. 一度目の変動でEchelon Roomに瓶とクリック数のカウンターが現れる 5. 一定の数値に到達する為にWEB閲覧者がEchelon Roomでクリック 6. 二度目の変動でEchelon Roomの瓶の蓋が開き、瓶の中の手紙、瓶の蓋の記号、

  録画記録が公開される

  インターネット接続を許可されたゼンイチさんがTweetする 7. 暫くするとインターネット接続できなくなりゼンイチさんがTweetしなくなる

2017年5月29日

2017年6月1日

2017年6月1日

2017年6月1日

2017年6月1日、ゼンイチさんは

なお、Echelon Roomには発電システムのニコラがある為にゼンイチさんの部屋の

電力供給は安定しているようで、ゼンイチさんが電力の不具合を言った事はない。 「Report.6」 に洋上風力発電機のような沢山の風車が登場しているが関係性は不明。

■瓶の蓋の図

20170601瓶の蓋

・風力発電用風車の地図記号 「Report.6 」に洋上風力発電機のような沢山の風車が登場している。 Googleで画像検索すると良く似た光景が見られる。 offshore wind farms ・ホルスの左目 エジプト神話の天空神ホルスの左目。 ホルスが父オシリスの仇であるセトを討つ時に左目は失われたが、

知恵・月・時の神トートによってホルスの下に戻り回復した。 ホルスは癒された目を父オシリスに捧げた。 「全てを見通す知恵」や「癒し・修復・再生」の象徴。 ・三脚のテーブルのような物 不明。 三足鳥は中国、朝鮮、日本、ギリシア、エジプトの神話に登場するらしい。

・上向きの正三角形(△) 上向きの正三角形(△)は「能動的原理、男性的原理、陽、火」 2016年11月23日にEchelon Room に現れた瓶の蓋では

下向きの正三角形(▽)が上向きの正三角形(△)が組み合わせられ、

六芒星(ヘキサグラム)として上の位置にあったが、 今回2017年6月1日にEchelon Room に現れた瓶の蓋では

上向きの正三角形(△)だけが

2016年11月23日の六芒星(ヘキサグラム)と同じ位置にある。 上向きの正三角形(△)は、

下向きの正三角形(▽)が右、上向きの正三角形(△)が左に、

同じ円の中で離れた位置に描かれていた。

■Bottle.6の中の紙に書かれた文章

読了。ホームシックと思われる。

これまでに解いた暗号まとめを後日リンク予定。

見たくない方はそのリンクを辿らないでください。

Bottle.5の中の紙に書かれた文章

■録画記録 「Report.6」

・「Report.6」 文字おこし どれくらいの月日が経過したのだろうか 私は考え続けこのいびつなブローチに 何かの役割があるかもしれないという考えに行き着いた もしもこのいびつなブローチに何か役割があるのなら それを解き明かす必要がありそうだが 今のところ手がかりもない 少しでも早く精神的負荷の原因を突き止め 排除もしくは転換させなければならない ようやく特異点が現れる兆しが垣間見えた この兆しとはまず音が先に聞こえる事にある --- いつものように扉を開けてみると 無限と感じるほどの砂浜に出てしまった 誰かが言うにはこの宇宙の全てに波が関与しているという このまともとはいえない景色に興味はあるが どうせすぐ戻されてしまうのだろう あの空間に戻されてしまう前に 波の音の採取を再優先する事にした 清らなる広大な砂浜にて独り 歩き廻る僅かの間 私はあのいびつなブローチを落としてしまった ブローチに何か役割があるのなら 早く探し出す必要がある --- 今回で理解した事がある 影のみが自由に活動し何か目的を果たそうとしている そしてこのブローチに触れると影は消滅してしまう おそらくこのブローチは現在の宇宙が発生した時にできた 反物質的な異物なのだろう 影は他にも存在すると考えられる もしも誰かがその影を見たのなら それは私の影なのかもしれない

以上

■「Report1~6」 ゼンイチさんが閉じ込められた部屋の外に出た時の録画記録の内容 2016年5月29日公開 「Report.1」 

スタジオでディジュリドゥを演奏して振動を採取 2016年6月13日公開 「Report.2」 

田園でカエルの声を採取

仮面のゼンイチさんがボールパフォーマンス 2016年8月11日公開 「Report.3」 

ルドラ(リカンベント)を扇子で楽器として叩いた振動を採取 2016年10月9日公開 「Report.4」 

鴇田さんからカラビヤウ・ブローチを貰う

ゼンイチさんの部屋に仮面のゼンイチさんが現れ、素顔のゼンイチさんに対峙して仮面を外した 2016年11月23日公開 「Report.5」 

森の中の廃墟のような場所を歩き廻る

仮面のゼンイチさんと素顔のゼンイチさんの映像が重なる 2017年6月1日公開 「Report.6」 

海の波の音を採取

砂浜を歩き廻りカラビヤウ・ブローチを落としてしまうが見つけて拾う

ゼンイチさんの影がカラビヤウ・ブローチに触れると影は消滅した ・2017年6月21日時点、「Report.6」 の砂浜からEchelon Roomに移動した靈壁通信システムだけが

役に立っている。 ゼンイチさんは靈壁石を見たとは言っておらず、それが靈壁通信システムである事も知らない。 ゼンイチさんは、「Report.4」で鴇田さんから貰ったカラビヤウ・ブローチに

何か役割がありそうだと思っている。 カラビヤウ・ブローチという名称は、2016年10月9日2017年5月29日にrejection機能が発動する迄の間、ゼンイチさんの部屋のドアの外、Echelon Roomに居た魚のホクマ(知恵)の動画でカラビヤウと説明されていたもので、ゼンイチさんはカラビヤウという名称がついている事を知らない。 「Report.6」で歩き廻る影がカラビヤウ・ブローチに触れると消滅したのを見て、

ゼンイチさんは、 「影のみが自由に活動し何か目的を果たそうとしている  そしてこのブローチに触れると影は消滅してしまう  おそらくこのブローチは現在の宇宙が発生した時にできた  反物質的な異物なのだろう  影は他にも存在すると考えられる  もしも誰かがその影を見たのなら  それは私の影なのかもしれない」 と言っている。 影のみが自由に活動し何か目的を果たそうとしていると思った根拠、 影は他にも存在すると考えられると思った根拠、 誰かがゼンイチさんの影を見るかもしれないと思った根拠は不明。 ・カラビヤウ・ブローチが現在の宇宙が発生した時にできた反物質的な異物だと

ゼンイチさんが思った根拠について 反物質という言葉があるので、カラビヤウ・ブローチに触れると影が消滅した現象を

対消滅と考えたようである。 また、影だけが消滅しカラビヤウ・ブローチが消滅しなかったのは、

それぞれの崩壊率が異なっていた為だと考えれば矛盾しない。 粒子と質量が同じで電気的な性質(電荷)が正反対なのが反粒子。 反粒子でできた物質が反物質。 粒子と反粒子が触れると大きなエネルギーを出して消滅する。 それを対消滅という。 また、大きなエネルギーがあると、そこから粒子と反粒子が生まれる。 それを対生成という。 大きなエネルギーであるビッグバン直後の宇宙には粒子と反粒子が存在したが、 現在の宇宙には反粒子、反物質は存在しないと言われている。

粒子と反粒子の崩壊率が異なっていた為、反粒子は全て消え、粒子だけが残ったとの事。

粒子と反粒子の崩壊率が非対称である事はCP対称性の敗れと呼ばれ、

実証する為に大がかりな実験が行われている。 ゼンイチさんは反物質が存在しているとと思っているようで、

こんなTweetをしていた。(但しTweetではふざけた調子)

「彼方に居るアイツ」に連絡すると「反物質の仕業で消滅してしまう可能性もあるし。」

と言っている。

「彼方に居るアイツ」は反物質の仕業で消滅してしまった「影」なのだろうか。

2016年11月23日

■Echelonとメルクァトル(mel kator)と影

「精神の回廊を行き来しさまよう人影」「急に現れたあの男」

「彼方に居るアイツ(連絡はできる)」「メルクァトル(mel kator)」

「自由に活動し何か目的を果たそうとしている影」

について、前回の情報傍受記録に記載した内容への追記。

「Repoet.5」のゼンイチさんの言葉

「私は精神の回廊を行き来しさまよう人影を見たあの日より

 この機をうかがっていた」

「あれは何だったのだ急に現れたあの男 

 あの後何が起こったのか覚えていない 

 そして気づくと一人だった」

「Repoet.6」のゼンイチさんの言葉

「影のみが自由に活動し何か目的を果たそうとしている  そしてこのブローチに触れると影は消滅してしまう  おそらくこのブローチは現在の宇宙が発生した時にできた  反物質的な異物なのだろう  影は他にも存在すると考えられる  もしも誰かがその影を見たのなら  それは私の影なのかもしれない」

「Report.2」

ドアの外、早朝の畑の道では、ゼンイチさんが途中から仮面と衣装のゼンイチさんに変わり

ボールパフォーマンスを行ったが、その説明は何もなかった。

「Report.4」

ドアの内側、ゼンイチさんが座っている所に、

ボールパフォーマンスを行う時の仮面と衣装を身に着けたゼンイチさんが現れて対峙し、

座って無言で見ているゼンイチさんに向かって仮面を外した。

その時、画面では後ろ姿だけが映っていて、映像はそこで終わっていた。

「Report.5」

ドアの外、森の中で、ゼンイチさんと、仮面と衣装のゼンイチさんの姿が重なるシーンがあった。

ゼンイチさんと、仮面と衣装のゼンイチさんの両方とも廃墟のような場所を

迷子のように歩いていた。

「Report.6」

仮面と衣装のゼンイチさんは登場しないが、ゼンイチさんとゼンイチさんの影が登場し、

出会う事はなく砂浜を歩き廻っている。

ゼンイチさんの影がカラビヤウ・ブローチに触れると影は消滅した。

「Report.1~6」Youtube の投稿者名は「mel kator」

そのアイコンが、twitterのEchelon_info と同じである。

それは、メルクァトルはEchelonとしてゼンイチさんの情報を傍受できるように

録画記録を一般公開しているという事であると思われる。

Echelonとしてゼンイチさんのインターネット接続を遮断したり許可したりしているのも、

メルクァトルである可能性がある。

ホクマ(知恵)が言った

「いつかEchelonは(ゼンイチさんがカラビヤウ・ブローチを手にした)

 この状況を不都合とするだろう。」

はメルクァトルに不都合という事かもしれない。

カラビヤウ・ブローチに触れると影が消滅する状況はEchelonにとっては不都合だろうか。

しかしメルクァトルは影ではなく人の姿だった。

2062年から来たゼンイチさんのクローンで、私はGazio で2度、彼の音楽のLIVEを見た 。

メルクァトルとゼンイチさんは意志疎通ができて連絡が取れるようだ。

クローンは別人格である。

以上

※赤坂ゼンイチさんの「Circular breathing」Secret Trackの「Millennium」

を引き続きお薦め致します。

傍受している物語とどこかで繋がるかもしれません。

「Circular breathing」は「循環呼吸」という意味です。

「Circular breathing」について

「Millennium」の詩はこちらで公開されています。


最近の記事
アーカイブ
bottom of page